2024/04/17
今年もどろんこ遊びの季節がやってきました!全身泥だらけになって、思いっきり遊びましょう。
2024/04/12
はばたきっず2024年5月の予定を掲載しました。みんな、参加してね! ≫ 子ども第3の居場所はばたきっず
2024/03/07
たけのこ掘りの詳細が決まりましたので、お知らせします! 日時  2024年4月27日(土)  場所大谷津付近(田植えの場所) タイムスケジュール 9:30 受付・集合 9:45 開会行事・注意事項 9:50 歩いて竹林まで移動。たけのこ掘る!! 11:30 解散 参加費・保険料 体験料・保険料…1家族1,000円、子どものみ参加 1人500円 羽ばたき年間利用料…1家族1,000円 持ち物...
2024/03/07
2024年度の「自然体験プログラム」の予定を掲載しました。 今年もワクワクできる体験がたくさんです。 ぜひチェックしてみてください! 》詳しくはこちら
2024/03/07
はばたきっず2024年4月の予定を掲載しました。みんな、参加してね! ≫ 子ども第3の居場所はばたきっず
2024/01/06
「子ども第三の居場所はばたきっず」では通常、平日毎週水・木曜日を開所日としていますが、加えて毎月第一火曜日につきましても開所します。 ・放課後学校へのお迎えあり。 ・17時30分〜地域食堂に参加。 ・18時close ・希望者は18時〜19時30分の羽ばたき学習会に参加可能。
2024/01/06
はばたきっず2024年2月の予定を掲載しました。みんな、参加してね! ≫ 子ども第3の居場所はばたきっず
2023/12/07
はばたきっず2024年1月の予定を掲載しました。みんな、参加してね! ≫ 子ども第3の居場所はばたきっず
2023/11/10
はばたきっず2023年12月の予定を掲載しました。みんな、参加してね! ≫ 子ども第3の居場所はばたきっず
2023/11/07
日にち 2023年12月2日(土)   場所 はばたきっずルーム   体験料・保険料 1,000円(1家族、しめ縄1本作ります)   タイムスケジュール 9:40 受付・集合 10:00 開会行事・注意事項 10:15 地域の方からの指導のもと、しめ縄づくり 11:30 終了・片付け   持ちもの タオル、飲み物   注意事項 11/30ごろまでにお申込みください

さらに表示する