自然体験 第3回 「水辺の生き物観察会」

木々の緑が濃くなってきました。生き物たちも活発に動いてきました。

自然体験プログラム 第3回目 水辺の生き物観察会のご案内をさせていただきます。

 

日時

平成29年6月24日(土) 9:45集合(受付してください) 

 

集合場所

市貝町大谷津星宮神社付近(地図参照)

 

田植えの場所と同じところです。場所がわからない場合はご連絡ください。

▲大谷津の消防団詰所あり、そこに羽ばたきの看板あり。
▲大谷津の消防団詰所あり、そこに羽ばたきの看板あり。

 

 

参加費

羽ばたき利用料金(年間)1,000円を徴収させていただきます。

 

保険料

1家族 100円

 

準備するもの

川の中に入るので、アクアシューズや長靴など

網や飼育ケース(観察用)があればご持参ください。

着替え・フェイスタオル(2枚から3枚)・飲み物

 

★このあと田んぼシリーズは/10(日)稲刈り11/19(日)(都合により日程変更です)収穫祭となります。

この3回の1つでも参加していただいた方にお米のプレゼントがあります。パーフェクトめざしてくださいね。

 第4回目 伊許山で森探検は平成29年7月8日(土) を予定しています。 ミニバーベQも予定しています。

 

お申込み

出席される方は、下記のtel(ショートメール)またはLINEにてご連絡ください。

羽ばたき利用会員のお申込みが必要です。まだの方はこちらから。

 

年間通しての自然体験プログラム全体については、こちらから。