自然体験 第4回 「伊許山で森探検!!」

梅雨を湿気を吹っ飛ばせ!!森の中でたくさん遊びましょう。

自然体験プログラム 第4回目 伊許山で森探検!!のご案内をさせていただきます。

 

サシバの自然学校 校長 遠藤隼先生と森を散策したら、お昼ご飯を作って食べよう!!

羽釜(土鍋)でご飯。お肉やウインナー、そして夏野菜で、ミニバーべQを楽しもう。

 

日時

平成29年7月8日(土) 9:45集合(受付してください) 

 

集合場所

市貝町伊許山キャンプ場 (市貝町市塙4763-1)

※場所がわからない場合はご連絡ください。

 

参加費

大人500円 子ども(3歳以上)300円 (保険料含む)

※羽ばたき利用料金(年間)1,000円を徴収させていただきます。

  

準備するもの

着替え・フェイスタオル・飲み物

虫よけスプレー・虫さされの薬

材料は準備しますが、プラスα大歓迎!!

 

★このあと田んぼシリーズは/10(日)稲刈り11/19(日)(都合により日程変更です)収穫祭となります。

この3回の1つでも参加していただいた方にお米のプレゼントがあります。パーフェクトめざしてくださいね。

 

★次回は、第5回目 夕涼み交流会

平成29年8月25日(金)の夜を予定しています。幻想的な夜空を楽しみましょう!!

 

お申込み

出席される方は、下記のtel(ショートメール)またはLINEにてご連絡ください。

羽ばたき利用会員のお申込みが必要です。まだの方はこちらから。

年間通しての自然体験プログラム全体については、こちらから。